現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 各様式ダウンロード

各様式ダウンロード

申請書・届出書ダウンロードをご利用いただきますと、幌延町の申請書や届出書などの様式が、自宅や職場のパソコンから取り出すことができます。

北海道電子自治体共同システム

「北海道電子自治体共同システム」でも、各シーンの様式ダウンロードをすることができます。
※利用者登録は必要ありません。そのまま「電子申請」を選択し、お進みください。

各様式ダウンロードについて

ご利用にあたっては、下記の注意事項をお読みいただき、内容をご承知いただいた上で、ご利用くださいますようお願いいたします。 

注意事項

  1. 申請書・届出書等ダウンロードサービスはすべての申請書等を提供するものではありません。
  2. このサービスは申請書等を取り出すだけのものであり、申請書等の提出は、インターネット上ではできません。必要事項を記入のうえ、役場の担当窓口へ提出してください。
  3. 印刷用紙の大きさはA4版です。(印刷の際の解像度は1200×600dpi以上をお勧めします。)感熱紙、裏紙等は使わないでください。なお、ご利用されるパソコンの環境により、町が設定する書式と異なって出力されている場合は、改めて窓口で正式な書類に記入いただくことがありますのでご了承ください。
  4. 電子メール等を利用した電子申請は行っておりません。郵送又は直接持参により、提出してください。
  5. 様式はPDF形式で提供しています。PDFファイルを表示、印刷するには、アドビシステムズ株式会社が無償配布しているAcrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトからAcrobat Reader をダウンロードし、インストールしてからご利用ください。
  6. 予告無しに様式の変更を行う場合があります。
  7. 関係条例・規則等の改正により申請・届出様式が変更される場合がありますので、様式を長期保存される際は御注意下さい。