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町政懇談会

町政懇談会について

 町民と町が一体となって効果的かつ円滑に町民参加による町づくりを進めるため、毎年9月から11月の期間において町政懇談会を開催しています。町政懇談会は、町政や地区の課題への取り組みについて対話を深めるため、町内会単位での開催を基本に行うこととしており、町政懇談会で出された意見、要望等は、町政の執行や公共、公益的な活動に反映させるものとし、反映に時間を要するもの又は反映できないものは、その理由を説明することとしています。


令和6年度 町政懇談会での質問・意見・要望に対するその後の対応

  令和6年10月30日から11月6日にかけて実施した町政懇談会時に、参加された町民の皆さんから出された意見や要望について、令和7年度予算への反映もふまえ、その後の対応としてまとめましたのでお知らせします。

問い合せ先・担当窓口

総務企画課 企画振興係

最終更新日:2025年03月24日

発信元: 総務企画課 企画振興係

  • メールアドレス: somukikaku@town.horonobe.lg.jp
  • 電話番号:01632-5-1111(総務担当)/01632-5-1114(企画担当)
  • ファックス:01632-5-2971